白髪染め コスパ

白髪染めはコスパの良いものを選ぶ!

白髪染めは続けて使うものだから

白髪染めはコスパが悪いとセルフ染めの意味もなくなってしまいます。
価格を気にするよりも、1回あたりの費用を抑えることが大切です。
コストパフォーマンスの良くないヘアカラーでは、美容院に行った方がラクなんてことになってしまいます。
自分でできる生え際や分け目の部分染めなどで、美容院に行く間隔を長くして時間とお金をうまく節約したいですよね。
ヘアカラーを選ぶときは、トリートメント効果のあるものを選べば、コンディショナーが必要なくなるのでお得です。キャンペーンなどもうまく利用して、まとめて買うと格安になるものもチェックしましょう。

 

白髪染めは使い置きできるものを選ぶ

2液混合タイプは1回で使いきりなので部分染めには向きません。ヘアマニキュアタイプで使い置きのできるものが経済的です。

キャンペーンをうまく利用する

期間限定で実施する返金保証やオマケのプレゼント、まとめ買いや定期便を利用して通常の購入よりもお得に手に入れよう。!

正しい方法で染める

ヘアカラーも染め方を間違えると色の入りが悪くなります。正しく使うことで少ない量で効果的に染めることができますから使用説明書はしっかり読みましょう。

 

費用対効果が1番優れている白髪染めはコレ!


コスパの良い白髪染め BEST3

利尻 ヘアカラートリートメント
返金保証付き!
利尻 ヘアカラートリートメント
セミロング程度の髪の長さなら全体染めでも1本で10回(約315円)は使えます。生え際だけの部分染めなら15回以上使えて経済的です。しかも、1回でしっかり染まるので余計な手間がかかりません。色持ちも良いので週に1回使用すればカラーの維持が可能です。
価格 送料 容量 口コミ・評判
3,150円 525円 200g
詳しい解説 公式サイト

ルプルプ
もう1本プレゼント!
ルプルプ
1本で約8回(約393円)使用が可能です。染める時間も5分から10分と短かめ。今ならもう1本プレゼント!
価格 容量
3,150円 200g
詳しい解説 公式サイト

エフキュア
返金保証付き!
エフキュア
1本で約10回(336円)使用できます。まとめ買いで最大20%オフ!今ならへカラーブラシをプレゼント中!
価格 容量
3,360円 200g
詳しい解説 公式サイト

無添加の白髪染めをカテゴリーから探す

パーマとの相性が心配…

ヘアカラーはパーマが取れてしまわないか心配…。白髪染めはパーマが落ちづらいものを選ばないと余計に出費が増えてしまいます。

 

 詳細ページへ

しっかり染まるのかな?

白髪染めが初めてでも色ムラとか手間が気になりますね。準備もいらなくて簡単に1度で染まるヘアカラーがオススメです。

 

 詳細ページへ

やっぱりコスパが1番大事!

せっかく自宅でセルフ染めするんだから時間もお金も節約できるものを。コストパフォーマンスを意識することって大切ですよね。

 

 詳細ページへ

香りがいいものがいい!

女性にとって香りって絶対に重要です!さわやかな花やフルーツの香りでリラックスしたい。香りの良いものなら、すぐに外出OKですよ!

 

 詳細ページへ

かぶれない白髪染めはコレがオススメ!

利尻 ヘアカラートリートメント

髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫

新感覚の髪を傷めない無添加ノンシリコンの白髪染め!髪表面をやさしくマニキュアするタイプだから、髪や頭皮を傷めません。
http://www.sastty.com/lp/hct_s1/

ルプルプ

ルプルプ

話題のガゴメ昆布を含む簡単なのにしっかり染まるダメージ0の白髪染め!今ならキャンペーンで1本買うともう1本ついてくる!
http://www.626214.com/ad/lp00/001.html?media=A051

エフキュア

エフキュア

トリートメントしながら白髪が染まる!入浴中に誰でも簡単に白髪染めが可能!生え際や分け目の部分染めにも!
http://www.ventuno.jp/lp/sp/haircolor_001/index.html

 

1回でよく染まる白髪染めトップページさわやかな香りの白髪染め