よく染まる 白髪染め

白髪染めは1回でよく染まるものを選ぶ!

しっかり染まるものが経済的

ヘアマニキュアタイプのヘアカラーは、2剤混合タイプのようにキューティクルを開かずに、髪の表面をコーティングするタイプになります。マニキュアタイプは、どうしても色が入りにくいイメージがありますが、1度入ってしまえばカラーの維持は簡単です。
2剤のものは髪を傷めたり肌が弱い方は頭皮が、かぶれたり痒くなるといったトラブルが起きやすいのでおすすめできません。
ヘアマニキュアを始めて使う場合は、回数を多くする必要がありますが、最近では1度でしっかり染まる白髪染めもあります。

 

返金保証のあるヘアカラーを選ぶ

染まりやすさ、色ムラは個人差があります。髪の太さなどによって色の入り具合が若干変わる場合もあります。返金保証のあるもので効果を実感して自分に合ったものを選びましょう。

2液混合タイプは注意

従来の2液混合タイプは刺激が強く、敏感肌の方は頭皮のトラブルが起きてしまうことも。無添加の低刺激なヘアマニキュアタイプを選んで、かぶれや痒みを防止しましょう。

正しい使用方法で染める

同じヘアマニキュアでも染め方が異なります。乾いた髪へシャンプー前にするものや、シャンプー後の濡れた髪にするタイプなど様々です。また、パーマをしたら数日あけるようにしましょう。

 

1回でよく染まるオススメのヘアマニキュアはコレ!


よく染まる白髪染め BEST3

利尻 ヘアカラートリートメント
返金保証付き!
利尻 ヘアカラートリートメント
低刺激のヘアカラーの中では、1回でしっかり染まるのは利尻しかありません。シャンプー後の濡れた髪にトリートメントのように使うタイプなので手間もかからず簡単です。。染める時間も5〜10分と短くてオススメ!無臭だから男性からも人気です。
価格 送料 容量 口コミ・評判
3,150円 525円 200g
詳しい解説 公式サイト

エフキュア
返金保証付き!
エフキュア
ダメージヘアに悩む方にピッタリのトリートメントしながら行う無添加の白髪染めです。
価格 容量
3,360円 200g
詳しい解説 公式サイト

レフィーネ
返金保証付き!
レフィーネ
保湿しながら2〜3回で自然な仕上がりに染める。液だれしないクリームタイプだから簡単。
価格 容量
2,520円 190g
詳しい解説 公式サイト

無添加の白髪染めをカテゴリーから探す

パーマとの相性が心配…

ヘアカラーはパーマが取れてしまわないか心配…。白髪染めはパーマが落ちづらいものを選ばないと余計に出費が増えてしまいます。

 

 詳細ページへ

しっかり染まるのかな?

白髪染めが初めてでも色ムラとか手間が気になりますね。準備もいらなくて簡単に1度で染まるヘアカラーがオススメです。

 

 詳細ページへ

やっぱりコスパが1番大事!

せっかく自宅でセルフ染めするんだから時間もお金も節約できるものを。コストパフォーマンスを意識することって大切ですよね。

 

 詳細ページへ

香りがいいものがいい!

女性にとって香りって絶対に重要です!さわやかな花やフルーツの香りでリラックスしたい。香りの良いものなら、すぐに外出OKですよ!

 

 詳細ページへ

かぶれない白髪染めはコレがオススメ!

利尻 ヘアカラートリートメント

髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫

新感覚の髪を傷めない無添加ノンシリコンの白髪染め!髪表面をやさしくマニキュアするタイプだから、髪や頭皮を傷めません。
http://www.sastty.com/lp/hct_s1/

ルプルプ

ルプルプ

話題のガゴメ昆布を含む簡単なのにしっかり染まるダメージ0の白髪染め!今ならキャンペーンで1本買うともう1本ついてくる!
http://www.626214.com/ad/lp00/001.html?media=A051

エフキュア

エフキュア

トリートメントしながら白髪が染まる!入浴中に誰でも簡単に白髪染めが可能!生え際や分け目の部分染めにも!
http://www.ventuno.jp/lp/sp/haircolor_001/index.html

 

パーマが落ちにくい白髪染めトップページコスパの良い白髪染め