香りの良い 白髪染め

白髪染めは香りの良いものから選ぶ!

低刺激で香りの良い白髪染めを!

白髪染めやヘアマニキュアというと従来の鼻にツンと来る刺激臭のイメージがありますよね。
でも、最近では香りの良いヘアカラーも増えてきています。
市販の2液混合タイプでは、まだニオイの気になるものも多く、刺激が強いため頭皮がかぶれやすいので、頭皮にやさしい無添加のヘアマニキュアタイプをオススメします。

 

香りにはリラックス効果も

良い香りにはリラックス効果があり、心も身体もストレスを軽減してくれます。ストレスからくる抜け毛の予防にもなるので男性にも香り付きはオススメです。

刺激臭のしないものを選ぶ

従来の2液混合タイプは、染まりやすいかわりに頭皮への刺激が強すぎたり、鼻にツンと来るような刺激臭が発生します。臭いが残って家族に迷惑だったり、外まで臭うことも!

無臭を選ぶのも無難

香りの好みは人それぞれです。好きな香りがなかったり、迷ってしまったら無香料もアリです。すぐに外出もできる無臭のものは男性からも人気です。

 

さわやかな花の香りで女性に人気の白髪染めはコレ!


香りの良い白髪染め BEST3

レフィーネ
返金保証付き!
レフィーネ
レフィーネは無添加の白髪染めで香りも良く、特に女性から好評です。花のようなやさしい香りが毛染めの印象をガラッと変えます。入浴時の洗髪の前でも後でもOK!15分程度でしっかり染まるので香りを楽しみながら待っていられます。
価格 送料 容量 口コミ・評判
2,520円 500円 190g
詳しい解説 公式サイト

ピュアハーバル ヘアカラー100
返金保証付き!
ピュアハーバル ヘアカラー100
天然の優しいオレンジのやさしい香りが女性に人気です。トリートメント効果も抜群。
価格 容量
2900円 240g
詳しい解説 公式サイト

利尻 ヘアカラートリートメント
返金保証付き!
利尻 ヘアカラートリートメント
好きな香りが見つからなければ無臭タイプもオススメです。香りを気にする男性からも人気。
価格 容量
3,150円 200g
詳しい解説 公式サイト

無添加の白髪染めをカテゴリーから探す

パーマとの相性が心配…

ヘアカラーはパーマが取れてしまわないか心配…。白髪染めはパーマが落ちづらいものを選ばないと余計に出費が増えてしまいます。

 

 詳細ページへ

しっかり染まるのかな?

白髪染めが初めてでも色ムラとか手間が気になりますね。準備もいらなくて簡単に1度で染まるヘアカラーがオススメです。

 

 詳細ページへ

やっぱりコスパが1番大事!

せっかく自宅でセルフ染めするんだから時間もお金も節約できるものを。コストパフォーマンスを意識することって大切ですよね。

 

 詳細ページへ

香りがいいものがいい!

女性にとって香りって絶対に重要です!さわやかな花やフルーツの香りでリラックスしたい。香りの良いものなら、すぐに外出OKですよ!

 

 詳細ページへ

かぶれない白髪染めはコレがオススメ!

利尻 ヘアカラートリートメント

髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫

新感覚の髪を傷めない無添加ノンシリコンの白髪染め!髪表面をやさしくマニキュアするタイプだから、髪や頭皮を傷めません。
http://www.sastty.com/lp/hct_s1/

ルプルプ

ルプルプ

話題のガゴメ昆布を含む簡単なのにしっかり染まるダメージ0の白髪染め!今ならキャンペーンで1本買うともう1本ついてくる!
http://www.626214.com/ad/lp00/001.html?media=A051

エフキュア

エフキュア

トリートメントしながら白髪が染まる!入浴中に誰でも簡単に白髪染めが可能!生え際や分け目の部分染めにも!
http://www.ventuno.jp/lp/sp/haircolor_001/index.html

 

コスパの良い白髪染めトップページパーマが落ちにくい白髪染め