パーマが落ちにくい 白髪染め

白髪染めはパーマが落ちにくいものを選ぶ!

ヘアカラーはパーマの数日後がおすすめ

ヘアカラーをする時はパーマが落ちないように注意が必要です。
パーマをかける前後の数日間は毛染めは行わない方が良いですが、白髪染めの種類によっては1日から2日あければできるものもあります。
パーマと白髪染めを同時に行う時は、白髪染めは後にするようにしましょう。
トリートメントタイプのヘアカラーならパーマで傷んだ髪もダメージの修復ができて効果的です。
せっかく時間とお金を節約できるセルフ染めをするのですから、パーマが無駄にならないようにしましょう。

 

ヘアマニキュアタイプなら安心

髪の表面をやさしくコートするだけのヘアマニキュアなら、キューティクルを開かないので、パーマが落ちる心配も少なくておすすめ!

ヘアカラートリートメントを選ぶ

パーマで傷んだ髪には、トリートメント効果のあるヘアカラートリートメントを選んで髪をダメージから守りましょう。切れ毛も同時に予防できます。

ヘアカラーはパーマの数日後

パーマの前にヘアカラーをしてしまうとパーマのかかりが悪くなってしまいます。また、パーマ後も数日あけるようにしましょう。

 

パーマの落ちにくいオススメのヘアマニキュアはコレ!


パーマが落ちにくい人気の白髪染め BEST3

レフィーネ
返金保証付き!
レフィーネ
レフィーネはパーマ後でも3〜4日あければ使用可能です。髪をやさしくコーティングするヘアマニキュアタイプだから髪を傷める心配もなし。パーマ後の髪のダメージも修復して、サラサラのまとまりある髪にしてくれます。液だれしにくいクリームタイプだから誰でも簡単。
価格 送料 容量 口コミ・評判
2,520円 500円 190g
詳しい解説 公式サイト

利尻 ヘアカラートリートメント
返金保証付き!
利尻 ヘアカラートリートメント
パーマの前後は1週間くらいあけると安心です。高い保湿効果も期待できるのでオススメです。
価格 容量
3,150円 200g
詳しい解説 公式サイト

ルプルプ
もう1本プレゼント!
ルプルプ
パーマをしてから10日以上おいてから使用するのが色落ちの心配も少なくて安心です。
価格 容量
3,150円 200g
詳しい解説 公式サイト

無添加の白髪染めをカテゴリーから探す

パーマとの相性が心配…

ヘアカラーはパーマが取れてしまわないか心配…。白髪染めはパーマが落ちづらいものを選ばないと余計に出費が増えてしまいます。

 

 詳細ページへ

しっかり染まるのかな?

白髪染めが初めてでも色ムラとか手間が気になりますね。準備もいらなくて簡単に1度で染まるヘアカラーがオススメです。

 

 詳細ページへ

やっぱりコスパが1番大事!

せっかく自宅でセルフ染めするんだから時間もお金も節約できるものを。コストパフォーマンスを意識することって大切ですよね。

 

 詳細ページへ

香りがいいものがいい!

女性にとって香りって絶対に重要です!さわやかな花やフルーツの香りでリラックスしたい。香りの良いものなら、すぐに外出OKですよ!

 

 詳細ページへ

かぶれない白髪染めはコレがオススメ!

利尻 ヘアカラートリートメント

髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫

新感覚の髪を傷めない無添加ノンシリコンの白髪染め!髪表面をやさしくマニキュアするタイプだから、髪や頭皮を傷めません。
http://www.sastty.com/lp/hct_s1/

ルプルプ

ルプルプ

話題のガゴメ昆布を含む簡単なのにしっかり染まるダメージ0の白髪染め!今ならキャンペーンで1本買うともう1本ついてくる!
http://www.626214.com/ad/lp00/001.html?media=A051

エフキュア

エフキュア

トリートメントしながら白髪が染まる!入浴中に誰でも簡単に白髪染めが可能!生え際や分け目の部分染めにも!
http://www.ventuno.jp/lp/sp/haircolor_001/index.html

 

さわやかな香りの白髪染めトップページ1回でよく染まる白髪染め